スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017シーズンに関するお知らせ

2017/4/1 土曜日
皆様こんにちわ。
まだまだ雪上シーズンは続いていますが、いよいよ4月に入りましたね。
少なからず夏の事も頭の片隅に浮かび始めている頃ではないでしょうか?
早速ですが、白馬さのさかウォータージャンプの今シーズンの営業に関するお知らせです。

2017シーズン営業期間
2017年5月27日(土)〜2017年10月15日(日)
営業期間は無休で営業致します。

ジュニア料金価格改定のお知らせ
誠に心苦しくはありますが下記料金に関しまして今シーズン価格改定を行います。
予めご了承下さい。
ジュニアシーズン券 18,000円→23,000円
ジュニア半日券 2,200円→2,500円
ジュニア1日券 2,700円→3,000円

トランポリン使用に関する料金の設定
これまで無料で開放しておりましたトランポリンですが、度重なる補修や破損に伴い修繕ならびに新規購入などのコストに対応する事が困難となってきました。その為今シーズンよりトランポリンの使用に関しては利用料を設定させていただく事となりました。
尚、シーズン券購入者、一ヶ月券購入者(有効期間中)は無料でご利用いただけます。
ウォータージャンプ施設利用半日券、1日券、回数券を購入の方→利用日のみ無料でご利用いただけます。
その他トランポリンのみご利用の方に関しましては、お一人様500円とさせていただきます。

これまでにご利用いただいておりました方々にはご不便を感じさせる部分もあるかと思いますが、どうかご了承頂きましてまた今シーズンも是非ともご利用そしてご来場いただければと思います。
およそ2ヶ月後となりました今シーズンのオープン、多くの方にお会いできる事をスタッフ一同心より楽しみにしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。